2015年3月11日水曜日

モントレー見学 HちゃんTくんと

 慶応大学のイケメン君がやってきた。すごく背が高くて かっこよくて優しくてもてるだろうなあ!!
5日間我がゲストハウスに滞在くださいます。
眺めているだけでもほれぼれするなあ。
 プチ留学コースのHちゃんお写真はNGなのでちょこっとだけ後姿を映させてもらいました。
 フィッシャーマンズワーフでラッコがいました
 かわいいかわいい
 海をバックにイケメン君の写真を!!!
海もきれいだけれども彼いいねえ!!
 Hちゃん景色に見とれているところをハイチーズ
 うちの下の子も岩登り大好き。
ここはラバーズポイントです
 リスが出たよ
ここにたくさん住んでいるんだ
 何とも言えないかわいいしぐさ
 Hちゃんこれから2ヶ月半滞在するうちに何回来るだろうね
Hちゃんこの海が大好きになりました。
癒されています。
 夜はとりなべ 朝晩冷え込むからおいしい
 まだ外は明るいけれどもこれでも7時過ぎです
 今日のイケメンナイスフォト
 今日の癒しのナイスショット
 彼のお気に入りのボート これと一緒に撮ってくださいといわれてとった。
いい笑顔

0 件のコメント:

コメントを投稿