2015年3月15日日曜日

プログラムコース終了 T君さようなら

 今日でT君ともお別れ。さみしいなあ カンバセ―ションパートナーのドンさんもやってきた。
 空軍リタイアのドンさんT君の身長が高いので小っちゃく見える
 サンフランシスコ空港でセルフチェックイン。あっという間にできた
 すごいね初一人旅といっても余裕だね
 お父さんもこれどうするんだ???と一緒に眺める
荷物の重さは行けてる
 空港のカフェで余裕の笑顔 しかし男前だね!!ほれぼれするなあ!!!!!
 日本のままにお土産買っている。
優しくてよくできた息子さん。
 チョコレートがいっぱいある中高級チョコを購入。シーズキャンデイ
 空港でT君とお別れした後私たちはギルロイのベトナム料理店で夕食を取りました。
おいしかった。
Hちゃんは明日からアダルトスクールです。
頑張って!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿