2017年3月17日金曜日

モントレー観光

 今日は金曜日 アダルトスクールの中級はお休み 今週よく頑張ったねえ
時差で苦しい中毎日無遅刻無欠席 本当に頑張った!
今日はモントレーの海でゆっくりしましょう
 まずはサンカルロスビーチ Hちゃん海はいいよね!!
 遠くにキャナリーローを見ながら写真撮影中
 キャナリーローの建物素敵
 遠くに水族館も見えるね あとで行ってみよう
 Hちゃんハイチーズ
 HちゃんとTちゃん はいチーズ
この近くにギラデリのチョコレート屋さんがある
行ってみよう
 おっとその前にこのおっちゃん誰???
 ステインベックさんだよ
ノーベル文学賞を受賞した サリナス出身の作家ステインベック
さんですよ。エデンの東とか書いた人だよ
 Tちゃんもハイチーズ
海に本当に癒されているね
さてさて次はギラデリのチョコレートやさん
サンプルくれた!おいしかった!
 裏側にはお店がいっぱい

 Tちゃんハイチ-ズ
 真剣に写真撮影している2人

 
 水族館にも入ってみた
 Hちゃんかわいい
 ああお腹空いた
今日はサンドイッチをを海を見ながら食べましょう
 そしてラバ―ズでポイントを少しぶらぶらする
 

 うみがきれい!!!!!!
今日は最高の天気でとっても気持ちよく海岸のお散歩ができました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿