2012年12月9日日曜日

セドナでハイキングヨガ体験

我がゲストハウスにお泊りの可愛い2人の看護師さんはとっても無謀です。  
英会話力は自称ゼロしかしすごい事をやってくれました。
レンタカーを借りてグランドキャニオンとセドナに行ってしまったのです。
これは本当にすごい事です。
右と左が反対こんな事はわかっている。
日本語ナビが借りれると言う情報一つで旅立っていきました。
フラッグスタッフの空港(アリゾナ州グランドキャニオンから1時間くらい)のレンタカー会社から連絡があり
通訳を頼まれたのにはびっくり
値段の事でどうも理解が出来ないとてこづっていると
ようやく話を聞いてみると聞いていた値段と違ったのは保証金があったからということで

後で返してもらえると言うことで解決。 とことん納得するまで理解できなくてもお金をやすやすと払わない根性には
拍手!!!
無事グランドキャニオンセドナを回って帰ってこられました。
この間私は携帯電話を離せませんでした。
本当に無事に帰ってきてくれてありがとう。

夢のセドナでのジョアンナさんとのハイキングヨガは素晴らしかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿