2014年9月27日土曜日

水族館、カーメル、パンプキンファーム

 今日は今話題のモントレー水族館に行きました。クラゲが素晴らしい
 自分のクラゲを書いてみました。
 なかなかかわいい。これは誰の作品でしょう
 気持ちよさそうにぷかぷかしています。
 海藻の森で撮影
 お昼はカーメルの海をバックにお弁当ちょっと肌寒かったです。
 こんな感じです。水鳥もいました。
 カーメルに到着
 かわいいお店でお買い物
 本当にかわいい町です
 トルコのブーツやさんで素敵なブーツを発見。さすがに関西人奥様方。
値段交渉がうまいです。2足の素敵なブーツをここで購入なさいました。
 とっても素敵な色です
 ここでお茶をしました。ミニケーキもおいしかったです。
 貝殻が買いたいとおっしゃったので貝殻専門店へ行きました。
 その隣のフルーツマーケットも見学買いたかったけれども明日からグランドサークルの旅なので見るだけ
 それからパンプキンの畑に行きました。
 ハロウイン前なのでお化けかぼちゃがいっぱいです。
 小さなかわいいかぼちゃを買いました。
日本に持って帰れるかな?
 色々な形があって面白い
 これも買おうっと
 外に出て撮影風がちょっと冷たいです
 夜は寿司屋さんへアメリカらしい寿司を食べました。
 明日からは、グランドサークル。お米のごはんもしばらくお預けカナ???
 食べおさめのお寿司。明日といっても早朝の3時に起きて出発ですからもう寝なくては。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿