2014年12月27日土曜日

高校生クリスマスアメリカ体験プログラム サンディエゴ

 T君の希望で私たちは今日サンディエゴに来ました。
自称ミリタリーオタク???
ミッドウエー博物館に来ました。
 あまり興味のなかった私たちつられてはいることになり
これが結構はまったんです。
 ヘッドセットを借りてオーデイオガイドで回りました。
 それが面白いの何んの
 はまっています
 寝てみたり
 触ってみたり
 さすがミリタリーオタクT君じっくり観察中
 よくできているね
 たくさんありすぎて全部時間内に見れないことに気が付いた私たち
 選んでみて行くことに
 牢屋みたい
これは船で長い間旅しながら訓練する兵隊さん喧嘩したりしたら反省のため入れられる部屋だそう
 面白い日本語ガイドだから余計におもしろい
 甲板に出て写真撮影
 しかしすごいなあ
 大満足だね
 T君も乗っている様子
 うちの子もはまっていた
 いいところに来たなあきれいな景色
 かっこいいT君

 夕日がきれいだね
 今度はここに泊まりたいね
サンディエゴいいところだね
 夕食はフィッシュアンドチップスとクラムチャウダー

0 件のコメント:

コメントを投稿