2015年9月18日金曜日

モントレー水族館 Iさんと一緒に

 プログラム2日目 モントレー観光
 いい天気です
 水族館を見学しました。
 クラゲのコレクションがすごいです。
 いわしもすごい
 Iさん結構魚の名前詳しい
 Iさん魚を見てはうまそうだなーという(笑)
 海藻の森 昆布がいっぱい
Iさん昆布食べたいとは言わなかった。((笑)
 お魚と一緒にハイチーズ
 大きな魚を持ちあげている。
ポーズなかなか決まっている。
 やっぱりここは海藻の森がメインかな
 昔のイワシの漁業についての展示をしっかりと見学
 すごいなあ と見学されている。
 Iさん英語が得意 すらすらと読んでおられる。すごーーい。
 一人で歩いて行かれる。地図をもらいに行かれたようだ。
 最後にここで撮影。
今晩はやっぱり魚にしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿