2019年5月12日日曜日

今日はお別れの日! サンノゼ、ギルロイアウトレットモール

 おはようございます。
昨夜はよくお休みになれましたか?
ゲストハウス周辺ショッピングをこれだけ満喫してくださったお客様は前代未聞です。
ウオールマートでバイバイしてセーフウエーでお迎えするまで!アメリカ到着後時差があり睡魔と闘いながら観光した後なんと日付をまたいでショッピング!
ソファーでうとうとしてしまって時計を見てびっくり
なななななななんと夜の12時を超えている!!!
お迎えに行かなくては??しかし一度も電話が入った記録がない???
はて?
置き去りにしてしまった罪悪感が少し薄れ まだエンジョイしていただいているのかも?
とりあえず電話してみようかな?
電話したらちょうど電話しようと思ったところだったとGOODタイミング
それから今朝まで結構睡眠時間が短かったはずですが
お元気な3名様
今日のオープニングの写真はサリナスのショッピングモールからお届けします(笑)
 モールのスタバ
スタバを数件めぐる
スタバで買いたいものがあるが見つからず断念
代わりにBOBAを飲むことに
BOBAとはタピオカドリンクのことです。
 3人で一つ注文 結構甘い
 サンノゼに向かう途中ギルロイのアウトレットに立ち寄り
コーチのお店を見る
 ビフォー アフターの始まり
到着時は手には何もショッピングバック無し。
今からコーチに入ります。
行ってらっしゃい!
 アフターです。
とてもいいものに出会えました。
満足!
今回はお仕事 研修 そしてご褒美旅行!
私はご褒美旅行の部門しかご一緒しないので
短期間でできるだけたくさんのものを見ていただこうとあっちこっち連れまわしております。
最低3泊3日からのプログラムコースですが今回は特別2泊からの受け入れ
それでも3泊からのコースと同じだけ回ったような
いやいやそれ以上かも!!
睡眠時間短いのもうなづける。
 いやー たくさんお買い物しましたね
 次はサンノゼのウインチェスターミステリーハウス
 素敵な建物です
 広い建物の中写真は禁止なので上空写真を撮らせてもらいます
 お庭も素敵
 ここに座ってください!ハイチーズ
お忙しい中カメラマンのリクエストに笑顔でこたえてくださるモデルさん。
ありがとうございます。
とっても素敵です。
 そういえばモデルさんたちの写真ばっかり撮っていてカメラマンとの写真がない!!
と誰かが言い出した。
そうだ今日はお別れの日
1枚くらいドライバ=ガイドさんと一緒にとってもいいね。
では入れてもらいましょう。
令和のキャンデイーズに1名飛び入り参加
ピースピース
カメラ向けられたら最高の笑顔でピース!!!!
 とってくださった通りすがりのアメリカの方有難うございます!
 なんか3枚も同じ写真撮ってくださっていた!
ありがとうございます。
 銃の博物館 時々気持ち悪くなる
銃が出来て不幸な事件も多いはず
人間が作ったTOOLに人間は滅ぼされたり。
いろいろ考える空間
そしてこのウインチェスターミステリーハウスの建築物語が始まる。
ここでくわしーーーーーい説明はよしますがミステリーハウスは亡霊に悩まされてどんどんと増築を繰り返し逃げ場を探すセーラさん(ウインチェスターの奥さん)が建てたお屋敷なんです。
 いろいろな拳銃、ライフルが
 歴史を物語っていますね
 ここで終わり外に出ましょう
 近くにあるサンタナローでぶらぶら散策
私は駐車場で昼寝
この後は研修を受けられるセンターへお送り
 到着 もうお別れですね
でもSちゃんがお別れではなくSEE YOU と言ってくださった
さよならではなくSEE YOU またあとで会おうね!
そうですね
きっとまたお会いしましょう
 アップでもとってくださった
令和のキャンデイーズ4人になりました。
今回は楽しい3日間をありがとうございました。
この3日間で学んだことは何でも一生懸命!
一生懸命仕事していたからこそのご褒美旅行
観光も一生懸命
これだけ時間を大切に無駄なく観光ショッピングされ笑顔が絶えないグループ
楽しかったです!
ありがとうございました。  SEE YOU

0 件のコメント:

コメントを投稿