2019年10月5日土曜日

ミステリースポット&Hちゃん帰国

 今日はついにHちゃん帰国の日
 最後にどこかに観光に行きたいかって聞いたらミステリースポット
 早速ネットで予約していってきました
 磁場がゼロなんだけれども
 不思議なところです
 水が下から上に流れたり
 なんか目の錯覚かな?
 とにかく不思議なパワーのある所として知られています
 Hちゃん一人で観光してもらう
私はいつもここに来ると頭が痛くなったりする不思議なスポットです
 観光終了ステッカーを記念にもらいました
 ハイチーズ
 このハイチーズを見られるのもあと数時間もう帰ってしまうんだよねこの2か月ありがとう
 さて最後の食事はアメリカンな食事で行きましょう!
 サリナスの南にあるスモーリーズ!!BBQリブが有名です
 まずはクラムチャウダー
 そしてステーキとリブのセット ジャガイモもボリューム満点
 チリビーンもありますね
 まずはステーキからしっかり食べてね今夜は飛行機だよ
 さて夜の空港へ
 もうお別れだね
 また戻ってきてね楽しみにしているよ
 了解です。ではまた お別れはさみしいけれども有望な将来を担っている若者だよね
元気でね!!!
また会おうね
バイバーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿