2014年1月3日金曜日

キャナリーロー、カーメルでのお買い物 BBQディナー

今日はお買い物デー日本へのみやげを探しにモントレーまできました。
 マッカビービーチからの景色は最高
 ここ離れがたいね。海の色が本当にきれい
 キャナリーローは昔のイワシの缶詰工場を再開発したといころ
 ソロソロチョコレートやさんかな
お腹すいた。。試食のチョコレートを何回ももらった
 ギラデリという名前のチョコレート屋さん
 早く入ってチョコレートクロワッサン食べよ
 おみやげもかわいいなあ
 このアメリカの国旗がアメリカらしいかな?
量り売り結局は高くついてしまう
箱で買おうかあ
でもこの箱かわいくてまた高いねえ。
でもかわいいし買っちゃう
 こんなにいっぱいかごに入りました。
 クロワッサンは結局売り切れ残念
 荷物をどうやって詰めるかが問題だ

 皆ではいチーズ!!そろそろお腹すいてきたね クラムチャウダーとピザ
 もちろんお客さまはこのパンをくりぬいたものの中にクラムチャウダーが入っているやつね
 美味しい!

カーメルにやってきました。目的はコーチのアウトレットでお財布を買うこと

 その前にカーメルプラザでお手洗いをお借りしましょう。
ここのトイレはきれいなので気に行った。
 もう夕日が沈んだ帰って夕食にしましょう。
明日帰国なので今日はBBQしましょう。
このサイズの肉何グラムかな?
 自分で好きな焼き加減で焼いてね

 サラダとご飯を添えていただきまーーす。
 美味しいね!!
明日は帰国日だ。でも時間あるね。JALは夜の6時発
明日は何する???
乗馬したい!えっ!乗馬?さっそく調べたらOKでした。
では早速明日の予定変更
サンフランシスコのケーブルカーに乗る予定が馬に乗ることになりました。
ということで早く寝ましょう。。
今日も楽しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿