2014年1月2日木曜日

お客様はグランドキャニオンへの日帰り観光、ラスベガスホテルでのお留守番

 おはようございます!ホテルバリーズの部屋からの景色はこんな感じです。
今日は一人でお留守番。お客さま2人はグランドキャニオンへの日帰り観光へ参加です。


 ホテルの真向かいがべラッジオというホテルで噴水ショーをやっています。
3時以降15分ごとですので今は静かです。
 こんな部屋で1日お留守番。快適です。今頃はグランドキャニオンでも見ているのかなあ???
 カップヌードルを食べながらたまりにたまったブログやフェイスブックの更新をやっています。
 しかし周りはいいホテルばっかり
 このホテルも悪くない。この書斎のようなスペースが大好き
 せっせせっせとブログ更新中。
 そろそろ3時噴水ショーが始まるはず
 あっ!帰って来たこのバンだ!2名様は無事グランドキャニオンの観光を済ませて帰ってこられました。これから部屋でゆっくりしてそして空港へ向かいます。
 空港へタクシーで行ったのですが空港内は人人人。。。でごったがえしていました。
なぜかというと東部からやってくる飛行機がすべて遅れて皆待っている人ばっかり。
私達も9時57分発オークランド空港行きの飛行機だったのですが
11時45分まで遅れました。
お腹がすいた。。。
サンドイッチを買いました。
 すごいボリューム!!3種類のハム
全部食べておられました。
 かわいいIさん。こんなにハードスケジュールでも要領よく睡眠時間をとってみる時にはかなりパワフルなIさんです。今日はこの写真しかとっていません。
この後オークランド空港から車に乗ってサリナスへ戻り寝たのは朝の5時を過ぎていました。
雪のための飛行機の遅れならしょうがないね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿