2015年4月23日木曜日

カーメルバレーのワイナリー下見


 今週末は次に来られるお客様のためにカーメルバレーのワイナリーに下見に来ました。
次に来られるお客様はモントレーは3回目というかなりの通
いつもとはまた違ったコースをご案内したくてカーメルバレーのワイナリーなどを下見に来ました。
 ここなんか中々いいけれどもたくさんの人でちょっと入っていけない
 もう少し静かなところがいいなあ
 ここもおしゃれ。でもなかに入ると結構の人がいてカウンターはいっぱい
 ここは画廊みたいでおしゃれ結構気に行った
 ワインもなかなか行ける
 ここの試飲料は10ドルでもワイン買えばその飲み代もタダになるという
 大体試飲料はどこも同じ
 おじいちゃんおばあちゃんもとってもいい気分
 おしゃれなレストランの屋根
 このカントリー調がたまらない
 そこに置いてある物そのものがアンテークなんだよね
 ブドウ畑に入ってみる
 いい感じだね
 なんかお城みたいなワイナリー
 のどかだなあ!!
つぎにこられるおきゃくさまもきっと気に行ってくださるだろう。
今日の下見はこれで終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿