2015年4月19日日曜日

海岸乗馬 

 今日はHちゃんが海岸乗馬に挑戦
 ヘルメットかぶって緊張の表情
 大丈夫かな。
前進、とまれ右左を教えてもらう
 いやーー――動き始めたよ こわ――いでも気持ちいい
 ちょっと余裕
 私が最後なの?
 1周回っただけなら余裕かな?
これから海に出るんだよ
 行ってきま――す。姿勢もいいね
 アップでとっておこう
 おじいちゃんはもちろん馬には乗らない
 おばあちゃんも乗らない
 お留守番組は海で待つことに
 ちょっと寒いので車で待つことに。
Hちゃん大丈夫かな?では、1時間後また。。。。
車で昼寝をすることになりました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿