2014年10月2日木曜日

アンテロープ

 今日はアンテロープ見学
 いつもこの3名様はお元気。今日もニコニコ
 すごいわね――――
世界中のいろいろなところを旅されているこの3名様もこの景色は初めてだわーーーーと感動されている。
 私も写真撮ってもらった
 上からの太陽が入ってきてきれい
 波波が何とも言えない
 添乗員のRちゃん
 中々このような人が映らない写真はむつかしいこの洞窟内にはたくさんの観光客がいる
 外へ出たら急に眩しくなった
 アンテロープの見学の後はホースシューベントへ
 コロラド川が蛇行しているところ
 ここまで来るのに結構歩いたしんどかった
 ひやーーーー足がすくむわ
 落ちんといてや。。。。いつも冗談を言うこの2人
 そしてこの服を見てください。
仲良しの2人おそろい
昨日から明日はこれ一緒に着ようねとお約束。
 今日も楽しかったね。
西部劇に出てくるようなところでアイスを食べる。
 夕日はグレンキャニオンダムの近くで拝む

0 件のコメント:

コメントを投稿