2014年10月1日水曜日

グランドキャニオン

 グランドキャニオンに来ました
 夕日はヤバパイポイントから見学
 落ちるデーきゃーーーー
 ここは安全大丈夫
 朝日を見に行くときに出会ったエルク
 大きなつのだねーーー
 東のゲートまで40分のドライブ
公園内でもこんなに広いんだね。。
といってもほとんど車内は皆様お昼寝状態。
目が覚めたら景色が変わっているということしょっちゅう。(笑)
 いやーーーーここもええわ!!
 この塔の中の壁画が素敵
 添乗員のRちゃんもハイチーズ
 お昼は豪華にエルトバホテルで昼食
ここの水を入れてくれるおっちゃんが皆さんのお気に入り10ドルもチップあげちゃいました。
 ハーミストレストで休憩
 ここでアイスやコーラを飲みました。
 夕日はバスに乗ってモハべポイントへ行きました。
 バスに乗ってキャビンに戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿