2014年10月3日金曜日

モニュメントバレー

 ページのホテルをチェックアウトしてモニュメントバレーに向かっています。
途中のトイレ休憩場所で原住民のアート民芸品屋さんを発見
かわいいランチョンマットを購入
 お昼ご飯はカイエンタのスーパーでピザを購入途中の景色のいいところに止めて食べました。
 みなさんお元気です
 ビューホテルに到着。朝日夕陽がきれいなホテルとして有名
 お部屋もとっても素敵
 そのあとはジープツアーに参加
 何回もおろしてもらって写真撮影
 景色は最高○です。
 このジープがまた揺れます。砂ぼこりで口の中も砂だらけ
 途中でおみやげ物屋さんに立ち寄りました。
 こんなにかわいい建物です。周りには羊ちゃんもいます
 どんどん行くと自家用車では回れないスポットがありここからはジープツアーのインデアンさんと一緒でなくては入れない地域になります
 すごいすごい洞窟のような大きな空間。なんと空が見える穴が開いています。
 すごーーーーい。人間の小ささから考えるとかなり大きな空間です。
声がこだまします。
ヤッホー
誰かが歌を歌いだしました。
ここでコンサートしたら最高だねという声も聞こえます。
 不思議な色をした植物も発見
 壁画もあります。
すごいところに連れてきてもらった。
ガイドさんに感謝
 面白いこのアーチ空が見える
 うわーーーーこれもすごい
ホテルから見ているだけではわからない景色がここに広がります
 これはミトンです。2つのミトンがあります
 ここはアート的な景色で有名なポイント
 親指です。

 ここで運転手さん兼ガイドさんが消えました。トイレ休憩の様です。
 このジープでツアーしてもらいました。
 夕日がきれい2時間半のツアーが終わりました
 部屋から見る景色も最高です。部屋からは夕日が沈むのは見えませんがその光がビューとに反射して色が変わっていくのが見えます。
 何とも美しい。
最後の写真は今日のツアーで購入した原住民の方が作ったアクセサリーをつけてみました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿