2017年1月3日火曜日

アメリカ 中学生ホームステイプログラム10日目 アイススケート

 モントレーの街にやってきました。
昨日はスケートの予定を立てるも雨で断念。
今朝は、曇り!!早起きしてモントレーへスケートに出発
10時到着早すぎた(笑)
スケートは11時からでした。
モントレーのダウンタウンを散策
このスケート場は1月4日までなんですって。
明日が最終日
今日来れてよかったね
 早く滑りたくてうずうず
 やっと開いた!
靴かりて履いて滑る
あまりお客さんいない
だってすぐそこは海 寒そうだものね
でもお構いなし
よちよち歩きがどんどんスムースに滑れるようになってきた
 お姉ちゃんがお見本を見せる
こうやるんだよ
マイシューズのお姉ちゃん
なかなかうまい
 とにかく壁から離れることができるようになった ハイチーズ
 Aちゃん中々な上達早い
 だんだん暑くなってきた。見ている方は、かなり寒いけど(笑)
上の服を脱ぎたい汗だくという3人
 ほかのお客さんがあまりいない
かしきり状態
ずいぶん上達
 すーいすーい
片足にずいぶん長く乗れるようになっている
 今度はこうやるんだよ
お姉ちゃん技をご披露
 気持ちよさそう
 ああーーーーもう暑くてたまらない
服脱ぎたいよー
 Aちゃんも体がポカポカ もうずいぶん慣れたこんなところが日本の家の近くにあったらいいなあー
 もう暑くてたまらん
 なぜか半袖になっている2人
こけたら大けがだよ
 転ばないから大丈夫 自信満々の2人余裕余裕
 こちら12歳以上は大人料金13ドル子供は12歳以下11ドル
この2人小学生として入場(笑)
 なんだか雲行きがやばい
雨が降りそうだ
今のモントレーは雨期いつ雨が降ってもおかしくない12月1月
2月には桜が咲く春なんだよ
今日は1時まで滑って帰るよ2時間でちょうどいいでしょう

また来たかったら昼から連れてきてあげるからまずは一度サリナスに帰ろう
あまり無理するとよくない
 サンドイッチのお弁当を食べて帰る
 きょうの夜の計画を練る
これから帰ってお姉ちゃん歯医者 下の子スイミング Aちゃん宿題
それが終わったら夜はSINGという映画を見に行こう
今日は火曜日映画の日だよ半額だよ
という事でサリナスに戻りました
戻ったのが2時
大雨が降りだした
ああよかったね
夜は大雨の中映画に行きました。
今日も楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿