2017年1月1日日曜日

中学生 アメリカホームステイ 8日目 シリコンバレー観光

 今日はお母さんが日本へ帰ってしまいました。Aちゃんのアメリカホームステイ
中学生の一人旅はちょっと不安。お母さんも行だけ送って行こう!!という事から始まり
お母さんも最初の少しだけを観光あとはAちゃん一人で頑張るという事に
しかし来てみるとお母さんの方がかなりエンジョイ(笑)
そのお母さんが今日帰国 さみしくなるねえ!!
今日はサンノゼ近辺のシリコンバレーの観光をしましょう!!
まずはIKEAで朝食
明るいダイニングルーム
パンケーキ 卵にソーセージ ポテトフライ おいしーーい
 Aちゃんは可愛いワッフルハートの形そして牛乳 なんだか給食の牛乳みたい
 では今日は1月1日 お正月 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
おせち料理ではなくIKEAのブレックファストで新年を迎えた私たち
 おとその代わりに牛乳でハッピニューイヤー
 そしてやってきたのがフェイスブック本社
いいねのサイン前でハイチーズ
今年もいい年でありますように
 ハーっカーウエーdて書いてある
この番地がかわいい名前

 Aちゃん今年の抱負は???
英語頑張る
こんなところに住みたい!!
うんうんわかるよ
日本もいいけれどもね
アメリカのこの雄大な土地に住んでみたくなるよね
 うちの子もハイチーズ
その次に来たのがアップル本社
素敵な建物だね
 ではアップル本社前でハイチーズ
 こんなところで働けるといいなあ
 今日はアップルストアー閉まっているね
そうだよね今日はニューイヤー お正月だものね!
 素敵な建物を前になんまいか写真を撮り
シリコンバレーを離れる
次に向かうはギルロイのアウトレット
お母さんに頼まれた靴を買ってお土産のTシャツを買って
お買い物は楽しいよね
 夕食はベトナムのレストランでお肉やエビのすり身のフライなどが入ったものをAちゃんは食べました。
 気になるベトナムのヌードルも少しトライ
お母さんがいなくなってもあと1週間やっていけるかな?
頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿