2014年5月8日木曜日

17マイルドライブに行ってきました。

 今日はK君とYちゃんを連れてモントレーからカーメルに抜ける有料道路17マイルドライブを走ってきました。
 海がとってもきれい!ところどころのサイプレスの気が海風に流されたように立っています。
 チャイナロック
 面白い形の木が茂っています。
 K君は写真が嫌いですが美しい景色を目に焼き付けるように見ています。
 後ろ姿は取らせてくれました。
 Yちゃんはいつもスマイルモデルさんになってくれます。
 しかしきれいなモントレー湾
 きれいだなあ 数日後K君は一人でレンタカーを借りてセドナに出発です。
モントレーの海ももうこれで最後になるかなあ。
 ゴルフコースがいっぱい。高級なコースです。
 鳥がいっぱい。アザラシの声も聞こえます。
 さてさてこのあたりに有名な杉の木が立っているところがあるんだけど
どこかなあ??
 見つけた!!これがペブルビーチのゴルフ場のシンボルになっているやつだ!
発見
 写真撮影!私も記念に取ってもらう
 Yちゃんも記念にハイチーズ
 ぐぐっとアップでハイチーズ大体1時間ぐらいのドライブ10ドルの有料道路の代金
3人で3ドル33セントずつシェアーでたのしいドライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿