2015年12月24日木曜日

高校生 アメリカ滞在 クリスマスイブ プログラム2日目

 時差もなくちゃんと起きられたYちゃん。おはようございます。
今日はクリスマスイブです。プレゼントが待っているよ!!!早く食べてツリーの下に来て頂戴!!
 高校生2人にはこれです!!
 何だろ??何だろ??
 わーーーおそろいのコート!!是非今日は双子ちゃんになってモントレーの街を歩こう!!
すごいかわいい!!
モントレーの海をバックにハイチーズ
 YちゃんにはSサイズ、うちの上の子にはMサイズにしたけれどもちょっとYちゃんには小さかったみたい。
フォーエバー21のクリスマス大バーゲンの品やしMサイズが残っていたら替えてもらえるけど
とりあえず今日はこれ着よう!!
 なんてかわいいの~
たまらない
双子ちゃんだ―
 雨が降ったりやんだり
でも雨上がりのモントレーも素敵だね。
ラッコがぷかぷか気持ちよさそうにしているサンカルロスビーチを散策
 次はキャナリーローを散策、ギラデリのチョコレート屋さんで試食もした!!
 また雨だよ。。。。どこか雨宿りしなきゃ
 レーザーで遊ぶゲーム屋さんのタダ券があるよ。入ろう。
どうするんだこれ??
レーザーにタッチせずにあのボタン押すみたい。ということはこんなコート着ていたらだめだね
 Yちゃんやってみて
ほれほれ
脱いで脱いで身軽になって。
あーーうまいもんだね
 この黒のカーテンの中でレーダーをぬぐってボタンにタッチするゲーム
外で待つ人はカーテンの上にある画面で中の様子が見れる
2人ははまっている。
初級編簡単にクリアー
 きゃはははは Yちゃんうますぎ

 うちの上の子も真剣そのもの 寝ながら進む、しゃくとりむし方式で進行中
 中級編クリアー
 上級編はかなりむつかしい
 さてさて無料のコインがなくなった。
あとは何があるのかな?
鏡の迷路にパットゴルフ
でもお金かかる
やめとこ
水族館いこう
 ここのモントレー水族館は見る価値がある
 素敵な場所だ、神秘的だ
ヤドカリを手に乗せたりエイを触ったり楽しい!!
 水族館から帰ったらYちゃん時差が出てきた
眠くてしょうがない
今日はクリスマスイブ
教会では聖劇が。。。。
体が動かない。。。。
時差だ―
今日の夜は隣のドンさん夫婦とステーキのディナーに呼ばれている。
ステーキに備えてYちゃんはお昼寝をすることに。。
私たちだけで教会に行ってくるね。
お留守番していてね。
では行ってきまーす。
 うちの下の子は聖劇では天使役
セリフ無し
ニコニコ笑って立っているだけ(笑)でもかわいい
 聖劇のあとはお姉ちゃんと記念撮影
うーーーんクリスマスって感じ
 家に帰ったらYちゃんお昼寝から目覚めていた。
おいてけぼりを食らったYちゃん復活!!
かわいいおそろいのコート
今からステーキの夕食にお出かけ
その間私はサイドモールへ行ってMサイズを探す。
でもなかった。がっかり
ごめんねちょっと小さいけどとりあえず双子ちゃんの写真撮れたし満足
 ドンさん夫婦のお誘いでステーキハウスへの予定がクリスマスイブで予定のレストランが
お休み
しょうがないファミリーレストランのアップルビーへ
 ファミリーレストランでもやはり食べるのはステーキでないと満足できない!!
ドンさんは鉄板に乗ったステーキ
 Yちゃんはカットされたステーキにほうれん草がのったもの
 うちの子はステーキにマッシュポテト,
ステーキにはエビの入ったくリームソースかけ
何ておいしそう!!
 早く食べたいでも記念撮影が先(笑)
 デザートはこれにしよう
 Yちゃんはチーズケーキだ!
 おいしいおいしい
 どんさんは大好きなバナナチーズケーキ
 あ―――おいしかった
 とっても満足だ!
今日も1日お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿