2015年12月23日水曜日

アメリカへ 高校生一人旅

 Yちゃんいらっしゃい!!無事にサンフランシスコ空港で会えました。
なんといっても高校生一人で飛行機に乗って一人で入国管理を乗り越えて
ちゃんと荷物取って出てきてくれた。
それだけでもすごい!さぞかし緊張したことでしょう。
会えた時には安心の笑顔です
 うちの上のお姉ちゃんとYちゃんは10年ぶりの再会になるのかな?
いやあーーーーよく来たねえ!!懐かしいねえ???
覚えているのかいないのか?
最初はお互い緊張
 空港から約30分ドライブニンニクで有名なギルロイの街で昼食の休憩
もちろんアメリカ一おいしいと思っている(笑)インアンドアウトバーガーでハンバーガー
並んでいる並んでいる
でも食べたいし並ぶ!!
やっとハンバーガーゲット
 おいしそーーー
Yちゃんお腹空いている??
あまりすいていません。飛行機降りる1時間ほど前、機内食の朝食を完食したというYちゃん
でもこれおいしいねんでー
食べときやーーー
はーーーい。
さすが高校生ぺろりと全部食べてくれました。
いやーーお見事
 Yちゃんすごくかわいい。時差ボケ一切なし。
アメリカついて最初の一言は
空を見て 広いですねえ
飛行機雲を見て
まっすぐですね。
広いですねえ。
こんな長い飛行機雲を見たことがない
へ―――そんなことで感動してるんや。。。
こちらもうれしくなっちゃう
 うちの下の子の注文したのはダブルバーガーオニオンなし
 上の子が注文したのはダブルバーガーオニオンあり。プラスイチゴシェーク
 ごはんが終わった後はもうすっかり2人は仲良しさん
アニメ大好きの趣味が同じを発見
会話が弾む
 この青い空にYちゃん新鮮な
感動を覚えてくれている
記念に撮っておこう
 さあ!!お腹もいっぱいになったし観光しよう
ラッコ見に行こう
 海の風が強くてちょっと寒い
でもこの笑顔
 波も高いね寒いけど楽しい
 貝見つけたり砂に絵をかいたり
 後姿だけでも楽しそう
 Yちゃんはここでは砂浜に打ち付けられた泡に感動している
強い波が作り出すフラッペチーノの上に乗っているクリームみたいなあわ
 
 なんか名前のつづり違うけど訂正しつつ上の子が書いた
最初UMAとかいて馬???
ああ間違った
でも面白いのでとっておくカメラマン(笑)
 ぬれるでーーー気をつけや
 Yちゃんついに海に入っちゃった
クリームの泡の写真を取っている
絵になる光景
きれいな写真
濡れるし止めなきゃと思いつつあまりにもいい光景にうっとり写真を取る
 あーーーあーーーええブーツはいているのに
濡れるやん
まあええか
させとこ
 何に感動してくれてるんやろ
しきりに海の写真を取る
 靴ぬれたら乾かしたらええか
体で海を楽しんだらええか。。。。
風邪ひかんといてやー
 Yちゃんが波の写真に没頭している間うちの上の子はさっさと遠くへ行ってしまっていた
あんたらすきなことしているなあ。。。
まあええか
 下の子とハイチーズ
 海で遊んだあとは近くのファーマーズマーケット
食べたいものなんでも取ってやー
ここは新鮮な野菜がアメリカ一のサリナスやでー
 5日間のステイで食べられるだけのもの選びや―
 今日の晩御飯
おでんとチキンウイングとサラダ
 食事の後は近くのモールへお買い物
Yちゃんアメリカ最初のお買い物は???
サングラスです!!
アメリカでやってみたいこと
射撃
うちの子がサングラスあった方がええデーというので即購入
9ドル幾ら??税金入れても10ドル以下
それならええか
たのしかったお買い物
9時ころモールを出て家に帰り高校生2人は仲よくアニメを見て10時半にはもう寝たかな?
これから5日間楽しもうね
よろしくYちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿