2018年3月24日土曜日

アメリカ 親子旅行 ラスベガスへ出発

 KちゃんAさんおはようございます
今日からラスベガス、グランドキャニオンへの旅行です。
朝はゆっくりと過ごして昼から出発道中雨が降ったりのややこしい天気
1-2時間ごとにドライバー交代をして8時間の長いドライブを楽しみます
 2時間3時間したらどんどん車の中で退屈になってくるトイレ休憩には背のびをして
この広い大地アメリカを車で進む素晴らしい体験をエンジョイ中
Aさんと私数年ぶりに再会して変わらない2人
相変わらずAさんスリム 私はふくよかさが増して(笑)
 うちの長女ももう高校卒業次は大学だー
子供の成長早いよね
Aさん私たちも楽しまなきゃね
子供が育ってからも一緒に旅行したりしようね
 これはドライバー交代した名前も知らない場所
高速降りて運転手交代しているすきに子供たちは走り始める
すごい風負けずに走る
 いやーーーーー子供は元気だわ
 Kちゃんのヘアースタイル見てください
どれだけ風が強いかがお分かりいただけるでしょう(笑)
 途中バーストーという町でガソリンを入れるその際にスターバックスに行く
 可愛い私たちのキッズ
 旅行は楽しいよね
今回のこのラスベガス行はKちゃんにアメリカの大きさを知ってもらいたくて飛行機ではなく長いドライブの旅をご提案 砂漠 油田 風力発電 様々な車窓に広がる大自然を見てもらいたくてAさんといろいろと企画
楽しんでくれているかな??
Kちゃんももちろん楽しんでいるけどAさんも
とってもエンジョイ中 私たちも楽しい
やっぱり旅行っていいね
 サーカスサーカスホテル
 夜中までラスベガスの町を歩く足がくたくただ明日はグランドキャニオンだよ
 町を夜遅くまで散策
ラスベガスは眠らない街だよね
 ラスベガスの大通りその名もストリップ通り
 大きなホテルがいっぱい
 KちゃんAさんハイチーズ
 みんなでハイチーズ
 キッズ2人でハイチーズ
 親子でハイチーズ
 仲良し2人でハイチーズ どこでとってもかっこいいね
この町は写真映えする街だ
 ベネチアンホテルにやってきました
 今夜の10時半でも建物の中は昼間に見える
 そして建物の中をゴンドラが
イタリアみたいだ
 うちのおねえちゃん
可愛い笑顔
 AさんKちゃん時差ボケの中笑顔で頑張るでも実際はかなり時差で苦しいはず
 世やか11時過ぎてからの晩御飯
Kちゃんラーメン おねえちゃんAさんワンタンメン うちの下の子BBQポークご飯
私とパパさんインドカレー
 食事のあとはホテルの中を散策
 素敵なところだ
お金持ちの人がいっぱいいるんだなーこの2人は将来はここで買い物ができるようになろうと考え中
医者になる??金持ちと結婚??
まだ小学校卒業レベルではどうすればいいのかわからず
いいなあいいなあと思ってみている
 親子でハイチーズ
 どこでとってもいい写真
年賀状に使えそう
 下の子もハイチーズ
 Aさんに私たちの家族写真撮ってもらう
来年の年賀状に使えるか!!
 ああ下の子ちゃんが目をつぶったなあ
一番目が大きいのに(笑)
 私は目をつぶっているわけではありません(笑)
目が細いだけです(笑)
これを年賀状に使うか!!!アップでとてもいいね
 このホテルは森がテーマだね
 きれいなお庭がホテルの中にあるからすごい
 本当に素敵だ
 いいねえ決まってる
 さてさてサーカスサーカスに戻ってきた
明日も早いしきょうは早く寝なくっちゃ
 結局寝たのは12時半すぎてから
Kちゃんもなかなか寝れずに1時過ぎまで起きていたそう
明日は6時出発のツアーだよ
グランドキャニオンだよ
お休み今日も楽しかった
明日もよろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿