2018年3月27日火曜日

アメリカ親子旅行 ファーム編

 おはようございます!今日はすでにラスベガスをチェックアウトしてバーストーに向かっています
 バーストーの汽車の中の食堂
ここで中華を食べる
 ベーカーズフィールドのファームに到着
楽しいファーム体験
 地図を片手にどこから回る?
 やっぱり巨大ジャンピング枕
ジャンピングピローと名前の付いた大きなトランポリンのようなジャンプする場所
 Aさんも子供に混ざってジャンプジャンプ
 面白すぎー
 Aさん子供よりもはしゃいでいるかも!!これストレス発散できるよね(笑)
 こうやってジャンプしてお尻で降りてそして立つんだよ
などなどいろんな技をご披露
 ああああーーー疲れたジャンピングぴローから降りると足がなんか変な感じ
 そして次は段ボールをお尻にひいて滑り台
わーーー面白い
 次はバスケットボール
 なかなか決まっているポーズだわ
 どんどんガンバレー
 夢中になるみんな
 あーーーー疲れたよ
 次は野球かな?
 パパさんも昔はリトルリーグに入っていたとか??
 なるほどフォームはいいね
 これは何だ?
井戸の体験??
しんどいしやめる
 こうやって水が出てくるんだね
 わーーーなんだこれ七面鳥?
 これは蜘蛛の巣みたいだね
 わーーーーーなんだなんだこれ
すごい滑り台
 すごいよこれ
 わーーーー降りてきた
 面白い
 アップで撮ってみたKちゃん嬉しそう
 お姉ちゃんからいろいろアドバイスを受ける
 どんなアドバイスって???座らず腹ばいになれ???えっ??大丈夫?
 やってみよう
 わーーーーーAさん写真撮影に大忙し
 疲れたよ滑り台のあとはファームでイチゴの食べ放題???
いやいやこれは盗み食い
 おいしそうなイチゴ
 どんどんとって買うんだけれども買う前に食べちゃえばタダだよね
 むしゃむしゃ食べる
 いい畑だよね
 遠くまで広がるファームで半日遊ぶ
 お土産にもイチゴ持って帰ろう
 パパさんも盗み食い
 おいしそうなイチゴがいっぱい
 次はどこに行く?ミカン??その後もいっぱい食べ続けおなかはフルーツ腹になったのでそろそろ帰ろう
 楽しかったね
 最後にファームをバックにハイチーズ
楽しいラスベガス、グランドキャニオンの旅ももう終わりに近づいた!!
お疲れ様

0 件のコメント:

コメントを投稿