2013年11月1日金曜日

カーメルでショッピング

 今日は学校が終わってから皆でカーメルに行きました。
 まずは海を見ながらみきゲストハウス特製サンドイッチ!!!
 うーーーん海をみながら食べるサンドイッチは最高!
何よりも空気がおいしい
 本当に景色が最高ですね
なんともぜいたく贅沢
 ウインドーショッピング開始
 この店面白い
お孫さんのおみやげに色々いいものがあって目移りしちゃう
 私このベル買いました。
ちん!!という音が素敵
 Hさんお孫さんへのおみやげゲット
 この小道は大好き
ワイナリーへと続く道
 画廊の前でNちゃん休憩
 この空間もいいねえ
 素敵素敵こんな、隠れ家的なスペース大好き
 気に入った店発見
 このブーツの店いいよ
 すごいよすごいこれすごい
 いやあ本当にこのブーツの店すごいよ
 今日はよく考えるだけにした2人
買いたい物あるけどまた来れるしよく吟味
衝動買いはやばい
でもあのブーツほしい。。。。
Mちゃん未練ありありのブーツ。
今日は急ぎ足でカーメル観光。
3人の口はそろってまた来たいです。

あさってくることにしましょうと決まり今日は帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿