2013年11月18日月曜日

リピーターSさんお別れ会。3度目のさようなら!!

 今日は我がゲストハウスのリピーターゲストSさんのお別れ会です。
Sさんは昨年2週間、今年2ヵ月半のプチ留学コースと3週間の滞在をされた方です。残念にも今回は満室で別のところにとまっておられましたが何回か食事を取りにこられました。
今日はそのSさんと3回目のお別れ会。
Sさんの大好物ばっかりを並べた食事会です。
メニュー紹介
①大好物のフィリッピンソーセージ
②お好み焼き
③巻き寿司(もちろんNちゃん作)
④Sさん大好物の野菜のポタージュスープ
⑤オムライス
⑥サリナス産そこの畑で取れたブロッコリー
 なんだか好きなものばかりを並べてみたけれども全部入るかな?
うれしいーーーー
めっちゃ和食に飢えていたSさん。まずは写真撮影そしてお腹いっぱい食べていただきました。
 明日はもう日本かあ。。。
次はいつ来てくれるの???来年??
半年後??
働いてお金ためます。。。
またきっと帰ってきてね!!!
元気でね!!
楽しいお食事会でした。
Sさんお元気で。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿