2013年11月5日火曜日

みきゲストハウス主催Nちゃんお誕生パーティイベント!!!!

 今日はNちゃんのお誕生日
数日前から皆で出し物を練習してようやく今日が本番!
Mちゃんはこの企画のために学校を休みリハーサル出演
Nちゃんが学校から帰ってきて真っ暗にしてピアノをMちゃんが弾いて皆で歌うというオープニング
プログラムは子供たちが作り司会進行役はお姉ちゃん。
 まずは座ってもらってお茶のサービス。Nちゃんアイパットを持ってきた。
 まずはパープルフリフリダンス。下のこの出し物で始まりました。
 プログラムナンバー5番は親子の少林寺拳法のご披露
 この間にも写真はないのですがみきゲストハウス住民一同でのアヒルダンスなどもありました。
これはカラオケ一家そろって別れても好きな人を歌ったものです。
ワイングラスもありバックコーラスも子供達  別れても。。。。。。好きな人。。。。。。。

とここはカラオケ喫茶のようでした。
 次はプログラムナンバー7番下のこのスペイン語の歌のご披露!!
 あまりにものかわいさにNちゃん写真撮影。




これは親子の歌そして姉妹での歌のご披露
 Nちゃんじーーーーと王冠を冠ったまま聞き入っています。
 世界が一つになるまでを熱唱
 ビデオ撮影中
 森のくまさんを熱唱中
 うまいうまい!!!!
Nちゃん喜んでくれている様子。
Mちゃんもお父さんも後ろから良かったよかったと目を細めています。



次はプログラムナンバー13番カードとプレゼントの進呈。
 有難う!!!!
 メッセージつきのお花の置物のプレゼント
 司会者より次はプログラムナンバー14番お礼の言葉Nちゃんといわれ
Nちゃんあわてて前に出てきました。
 涙もろいNちゃんさっきまで手をたたいて喜んでいたのにここではちょっとしんみり
 私のためにこんなにしてもらって。。。。。
私が中心となりこうやってやってもらうなんて何年ぶりもう感激
本当にありがとう!!!




良かった本当に喜んでもらった。
皆この数日の練習ばっちり大成功!!!

 次はケーキカットです。
ろうそくをつけてHAPPY BIRTHDAYを歌います。

 Mちゃんピアノ演奏と撮影 もろもろの大企画有難う。
 外国で迎えるお誕生日 今日は楽しんでもらえてよかった。
 いつもPUREなNちゃんこれからもがんばってね!!!
 朝の学校でのパーティもサプライズでNちゃんは今日は2回も涙流しました。
アダルトスクールでのパーティの模様は
こちらでご覧いただけます。

http://adult-school-usa.blogspot.com/


2 件のコメント:

  1. 胸を撃つものがあり…私も涙してしまいました。

    こんな素晴らしい誕生日を用意していただけて幸福者な母だと思います。
    まだまだお世話になります。
    少しおっちょこちょいのお茶目な母をよろしくお願いします。
    娘より

    返信削除
  2. コメントをありがとうございます!!誕生パーティ楽しかったです!素敵なお母様!今は自転車にはまって街中を走り回っておられます!!!!あと残りの1カ月一緒に楽しませていただきます!!! みき

    返信削除