2015年5月15日金曜日

プログラム3日目 カーメルバレーワイナリーとインド料理

 このお二人は大のワイン通。
来られる前にもナパバレーなどカリフォルニアの有名なワイナリーを見てこられてここではローカルなワインを試してみたいとのこと。
 私もあまり詳しくないのですが、下見に来て少しお勉強しておいたのでカーメルバレーのご案内は、スムーズにできました。
 案内といってもドライブするだけで到着すればCさんもMさんもちゃんと英語で会話されている。
楽しく会話して楽しくお酒を飲んでかっこいい!!
 私はこの犬に夢中。なんだかかわいい
 ここのワイナリーではロゼが有名とか
 Mさん購入
 静かでいい感じ
 買っちゃった買っちゃった
 ほろ酔い気分でお昼はモントレーのインド料理のバイキングへ
 すごくいいにおい
 ワイナリーのほろ酔い気分+インドビール。少しお顔が赤いです!!
これぞホリデーだよね!
大阪のおばちゃんいつも明るい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿