2015年5月6日水曜日

サンフアン バテイスタへ行ってきました。 ミッション観光

 カリフォルニアにはたくさんの古い教会があります。
 きょうはくるまで20分ほどドライブしてサンフアン バテイスタという町にあるミッションを見学してきました。
 1700年代の教会です。
 博物館のようにも中はなっています。
 昔の道具とか教会で使っていたものなんかが展示されています。
 日本のお寺とはちょっと雰囲気が違い言葉のわからない70代おじいちゃんおばあちゃんも結構楽しんでいました。
 教会は落ち着きがあるきれいな建物です。
 ハイチーズ
 なぜか心が痛むのはなぜでしょう
 大きなサボテン
 きれいなお庭
 ちょっと一休み
 中庭に出てみました。
 興味深い展示ものがいっぱい
 かじ屋さんかな?
 一回り見学したらお腹がすいた
 ミッションカフェというところに行った
 ワッフルおいしかったな!
 おじいちゃんおばあちゃんもう帰国だから思い出のお土産を買おう
おじいちゃんはメキシコの帽子おばあちゃんはメキシコのベスト
またこのサリナスを思い出してください。
明日は帰国です。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿