2015年5月10日日曜日

サクラメント見学 みさちゃんと!



 みさちゃんがケンタッキーの大学から帰ってきました。みさちゃんは18歳の時からうちのゲストハウスに毎年来てくれていて
今やアメリカの大学に交換留学生として1年間ケンタッキーの全寮制の大学に行ってました。。
 久しぶりに里帰りカリフォルニアの州都であるサクラメントに一緒に行きました。
 うちの子たちとも本当に姉妹のように仲良しお姉ちゃんが帰ってきたと大喜びです。
 サクラメントはサリナスとなんか違う。メキシコっぽくないからかな?
 鉱石の専門店。みんな石好きだね。
 町は観光客でいっぱい
 ゆうしょくはいつもサクラメントに行ったらいくあけぼのレストランへ。
おいしいんだここのちゃんぽん!!
ああおいしかった!!みさちゃんも大満足
ケンタッキーでは和食なんてなかったからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿