2015年5月1日金曜日

メキシコスーパーでのお買い物とパン焼き

 メキシコスーパーに買い物に行きました。
これ全部で12ドルでした。
 マンゴ4つも買ってトウモロコシも6本 チキンも買いました。
本当にメキシコスーパーは安いです。
 そsひて今日はパンも焼きました。
なんだかのんびりと過ごしています。
 果物を入れたパンも焼こうかと思ったけれども
マンゴももももフレッシュなのでヨーグルトに入れて食べることにしました。
 そしてこのソーセージを使ってソーセージパンも焼きます
 12ドルのお買い物でこれだけ買えるので満足ですサリナスは農業の街ですからね
!!


0 件のコメント:

コメントを投稿