2015年5月16日土曜日

プログラム4日目 サンノゼ観光とモスランデイングのラッコ大群見学

今日は朝早起きしてサンノゼに行きました。まずはアップル本社の見学
土曜日なので中には入れず外からだけ見学
次はウインチェスターミステリーハウスへ行きました。
素敵な建物です
おみやげ物屋さんも素敵
まずはガーデンで写真撮影
ツアーの呼び出しが有るまで待っています
博物館 ウインチェスターの銃がたくさんあります
ライフルもいっぱい
お昼はおいしいハンバーガーインアンドアウトバーガーを食べました。
今日は盛りだくさんです、帰りにモスランデイングへ行ってラッコの大群を見に行きました。
しかし大阪のおばちゃんは元気です。
底抜けに明るいです。
バケーションを楽しむのがとってもうまいなあと感じました。
アッラッコ発見
いるいる
うわーウギョウギョいる
回転しているのもいる
ひえ―本当にいっぱいいる
何か食べてる
仲良し2人のツーショット
ちょい寒いけどきれいだねえ
日が沈んできたよ。今日はしかしよく遊んだね
朝早起きしてサンノゼ、そしてモスランデイング 時間を有効に観光している。
体力もあるねえ。
今度はここで乗馬でもしようか!!
海岸乗馬はここを進みます
なんだかさみしい気分になるね夕日が沈むよ。
また明日もいっぱい遊ぼう!!
ファーマーズマーケットで買ったアーテイチョークを食べてみました。ワインい合いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿