2016年12月28日水曜日

アメリカ 中学生 親子ホームステイ 4日目 ギルロイ アウトレットショッピング&インアンドアウトバーガー体験

 今日はお買い物デーです。
そしてお楽しみはインアンドアウトバーガーの昼食
 到着日の12月25日に空港からサンフランシスコ観光をしての帰り道立ち寄るはずのハンバーガーやさんなんとクリスマスという事でしまっていました。
残念 そして今日再度挑戦
 ダブルバーガーを注文 並ぶ並ぶ20分以上待たされてもちろん座るところはなし
待っている間にデズニーショップを見る余裕まである。
とにかく人気のハンバーガーやさん
 店内では座れないので他のお店の前にあるピクニックテーブルを見つけてそこで食べることに
 おいしいなあ!!
お母さんいないよ まだお店で精算中 先にいただきます!!
 う―――んたまらない
 お母さん現れる!!
う――ンお買い物楽しい
 そしてハンバーガーも美味しい
 ハンバーガーの後はお買い物の続きアクセサリーに目がないキッズ2人
 どれにしようかなあ!
イヤリングに ペアーのネックレス リップグロスに マニキュア
 いろいろ買えてうれしいなあ!!
このあと暗くなるまでお買い物をして帰りました。
帰りの車で買ったものをみんなで話し合い、また来たいねということになりました
時間があっても足らないね!!
今日は楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿