2016年12月29日木曜日

アメリカ 中学生 ホームステイ 5日目 カーメル観光

 今日はカーメルの観光です。
可愛いお店がいっぱいあります
なぜだかおしゃれな街
お洒落してきたくなります
 AちゃんSさん。おそろいの革のジャケットかっこいい
 ギルロイのアウトレットで購入した麦わら帽子でご機嫌の下の子
 今日はお姉ちゃんの17歳の誕生日でもあります
 うーーーんかっこいい親子だね
この町に似合っているファッションだ
 今からシークレットガーデンに行きます
秘密の花園 どんなところだろう
 お姉ちゃんもハイチーズ
 Sさんもハイチーズ とにかくSさん素敵!! 町にぴったり おしゃれ!!
 シークレットガーデン内でハイチーズ
 親子でツーショット ハイチーズ どこでとってもかっこいい
 いろいろポーズしたくなるそんな街
今日はみんながモデルさん
私はカメラマン(笑)

 う―ーんいいポーズ ハイチーズ
 Aちゃんも皮ジャンよくお似合いで!!
ギルロイのアウトレットでうちのお姉ちゃんとSさんAちゃん3人おそろいの皮ジャン購入
 Sさんはこの町がかなりお気に入り カーメル素敵!
もう一回来たいなあ!!
 Aちゃんもどこでとっても子供モデルさん!
 この1枚は雑誌にでも出てきそうな写真だなあ! カメラマンの腕もいいなあ!
 お姉ちゃん17歳おめでとう どこかでケーキでも食べよう
 どんどん進む いい所ばっかりで写真撮りながら進むとゆっくりになってしまう
 あまりにもかわいいバックなので一人づつ撮影
 素敵な写真
 Sさん またまた素敵 きょうはSさんはこの町にぴったり賞だよ!!!
ファッションといい雰囲気がカーメルマダムだよ!
 どこのカフェで休憩しようか
ちょっと疲れてきた
ここらでお姉ちゃんのお誕生日のケーキを食べよう
カーメルでバースデーなんてまた素敵
 何を食べる?? チョコレートボンブケーキとラズベリーチーズケーキ
 いいねえ!チャイラッテも注文したよ
 AちゃんとSさんはチョコレートケーキにキャロットケーキ アイスティにモカ
 おいしそー
 チャイテイーが来た それではいただきまーす
 う――ンおしゃれ!
 バースデーケーキの後はカーメルの街を散策
 とりあえず17歳のバースデーガールの写真を撮る
 夜はドンさん夫妻と中華を食べにゴールデンチャイナレストランへ
 春巻き 酢豚 ワンタンスープ エビエッグフ―ヨン モンゴリアンビーフ エビ焼き飯
 アナさんとSさんハイチーズ 今日は結構会話が続く ちょっと英語になれたかな?
 ドンさんとAちゃん結構話し込んでいる どちらかというとAちゃんの方が積極的に質問したりしている。
 食べてしゃべって楽しかったね!
明日はドンさんが模型飛行機飛ばしに行くのを一緒に行かないかとのお誘い
そして今晩は帰ってからドンさん宅にドンさんの飼っている犬を見に行くことになる。
ひえ――英会話だ― 頑張ってね
明日のためにも今からちょっと会話が続くように質問などを考えておかなくっちゃ!
頑張ろ―
では今日はお休みなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿