2018年8月26日日曜日

サンファンバテイスタ見学とアウトレット&BBQ

 気持ちの良い天気です
 今日はみんなでミッションのある町サンフアンバテイスタへ遊びに行きました
 全員でハイチーズ左からMさんIさんHちゃんH君
 ミッションのある町はなんだか1800年代にタイムスリップしたみたい
 Iさんハイチーズ
 教会の鐘の下でMさんハイチーズ
 今日は日曜日なので入館料は寄付のみでOKでした
 ラテン語で書かれた聖歌
1800年代のミッションで使われていたお部屋かな?
聖堂に入ってみましょう
サンフアンバテイスタのお庭
サボテン君がすごい
モデルさんみたいだ!!
お庭が素敵
Iさんもハイチーズ
またミッションの博物館に戻る
古い日干し煉瓦のつくり
売店でお買い物
外へ出たらこんな素敵な景色
ミッションを出て街を散策
サボテンの木をバックにハイチーズ
これ何の木だろう???
パン屋さんの前でハイチーズ
そろそろお弁当の時間公園で食べることに決定
鶏君が公園で放し飼い
外で食べるとおいしいね
みんなでハイチーズ

お弁当のあとにアイスクリーム屋さんへ
ちょっと味見
Hちゃんのアイスの色は真っ青です
アイスを食べたらアウトレットに来ました
アウトレットでのお買い物楽しい!!
コーチも安いし種類もある
割引が日本よりもすごいうれしくなっちゃう
インアンドアウトバーガーのプロテインバーガー
H君にモリモリ食べてもらう
今晩はBBQ!!!!大食いのH君には、先にバーガーを食べさせる計画(笑)
家に帰ってお肉焼きました
これはトライチップという柔らかいお肉です
1時間くらいスローで焼きます
美味しそーーーー
早く食べたいなあ準備ほとんど完了
これからステーキやきます
お芋も焼いています
Iさんハイチーズ
お肉の塊焼けてきたよー
あああああああ大食いのH君 登場!!
わーーーー肉の塊がさらわれた!!!!!!!!
Mさんも生肉をもってハイチーズ
おいしそうだーーーー
めちゃくちゃかわいいポーズ
焼けた焼けた
みんなでいただきまーーーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿