2018年8月24日金曜日

アダルトスクール体験入学とモントレー観光

 おはようございます!今日はアダルトスクールの体験入学の日
H君と一緒にMさん、Iさんも通学!ちょっと緊張!!
 体験入学の写真は撮っていないのでとても楽しかった授業がおわりお弁当を持ってモントレーの海に来ました。
 サンカルロスビーチでお昼ご飯
 日焼けするけど気持ちがいいので外で食べましょう
 お食事のあとはサンカルロスビーチのふ頭を散策
 バックに昔の缶詰工場ハイチーズ
 アザラシ君も気持ちよさそうにお昼寝
 これは親子かな?かわいい癒される
 海もきれい
 ラバーズポイントへ移動
 ラバーズポイントとは恋人岬っていう意味です。
 リスちゃんがたくさん出てきた
 かわいい
 リスの撮影中
 ゆりかもめ君も休憩中
 Iさん!ハイチーズ
 りすちゃんハイチーズ
 一生懸命食べてる
 Iさんこれ絵になります。一人でとりましょう!!
どこかのリゾートみたい
 Mさんも撮りますよ~私が名付けた男の海荒々しい海なんだけど。。。。。
今日は穏やかでした(笑)
 男の海をバックに写真写真
 キャナリーローにやってきました。
H君はキャナリーローのアンテイークマーケットを散策中
 私たちはお買い物お土産にチョコレートを買いましょう
まずはお買い物に急ぐ
 その途中ステインベックさん発見
 ノーベル文学賞受賞のサリナス出身の作家
 ギラデリのチョコレート屋さんに来ました
 いろいろな種類のチョコレートがある
 どれにしようかな?
 いっぱいのチョコレートの味を詰めてプレゼントするのがいいね!
 試食でもらったキャラメル入りのミルクチョコもおいしかったね!
 ギラデリチョコレート サンフランシスコが本社有名なチョコ!
 お店の前でハイチーズ
 ポリスもかっこいい 
 缶詰横丁の作品に出てくる舞台となったラボ

 水族館横でハイチーズ
 これはアイダカフェ これもステインベックの缶詰横丁に出てくるカフェです
 たくさんの小説の舞台となっているキャナリーローの散策
 フィッシャーマンのおうち 右からスペイン人、日本人、フィリッピン人のフィッシャーマンのおうち。昔はこのような小さなおうちがいっぱい建っていた缶詰横丁
 アンテイークマーケットに来ました
 色々売っています
 食器もすごい
 変わった店発見
 実はマーク先生の店でした
 家に帰ってH君と裏庭で肉を焼く
 焼肉屋さんでアルバイトしているH君とてもうまい
 ハイチーズ
 焼けてる焼けてる
 出来上がり
 食べよう食べよう
 IさんとMさんは、お隣のドンさん宅で模型飛行機を見せてもらっています
 すごいすごい飛ばすの見てみたいなあ!
 今日は近くのゴールデンチャイナで中華のお食事
 楽しく英会話
 ドンさん夫妻もとっても楽しんでいます
 量が半端なく多い
お野菜いっぱいの家庭料理を食べさせるお店です
今日もお疲れ様でした。
明日はカーメル観光しましょうね
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿