2018年8月23日木曜日

Mさん、Iさんいらっしゃいませ!!

 今日はサンフランシスコ空港にお迎えに来ています
MさんとIさんと無事に会えて早速おひるごはんへ出発
 なんといってもここ!
アメリカ一おいしいと思うファーストフードのハンバーガー
 ハイチーズ!!何を食べましょう!メニューは3つしかないから簡単ですね
 ハンバーガーとチーズバーガー 頼まなかったけどダブルダブルという肉2枚チーズ2枚というのもありますよ
 Mさん!Iさん!ハイチーズ!!!! 食べる前に撮影撮影!!
 お腹が一杯になったら観光開始 まずはフェイスブック本社でいいねサイン
 アップで撮影
 私もとってもらうことに 一緒にハイチーズ
 今度はいいねサインはこちら側ね!
 フェイスブック本社ってこんな感じ!
 ヘルメットと自転車もある社内は自転車で移動
するんですね
 フェイスブックの次はグーグル本社
 アンドロイド君やドーナツと撮影
 めちゃくちゃかわいい
 遊び心満載のグーグル本社
 グーグルのショップにも立ち寄りました
 色々なもの売ってるほしくなっちゃいますね 
 でも何も買わずにお店を出ました。ショップの前でハイチーズ
 アッ!グーグルにも社員用自転車が
かわいい!一緒にハイチーズ
 オブジェのあるところで写真を記念にとってグーグルとはお別れ
 次はNASAの研究センターに来ました。ここはビジターセンターです
 中に入ってみましょう!
 色々興味深いものが
 これはスペースシャトルの中?
 難しそうな機械
 ビジターセンターの内部全体はこんな感じ
 月の石だーー
 一杯写真撮った
 この宇宙服さんとも写真撮ろう
 うで組んじゃおう
 観光を終えてゲストハウスへ
家の前でハイチーズ
 太陽がまぶしいのでこちら側向いてハイチーズ
 夕食ですよー カレーです
うちは本当にメニューが大体決まっていて(笑)
簡単なものしか出ないのが特徴なんです!(笑)
 カレーとみそ汁とサラダ
 でもみんなで食べたらおいしいね
Mさん!Iさん!ハイチーズ
ようこそいらっしゃいました!これから約1週間よろしくお願いいたします!!
うちのパパさんと下の子も一緒にハイチーズ
あれ!ボケたかな?もう一枚とっておこう ハイチーズ
ボケてなかったきれいにとれてたよ!!
食事のあとはカンバセーションパートナーのお隣に住むドンさん夫妻がやってきた
うちは日本語ばっかりなので隣さんに来てもらい英会話も楽しめる
ドンさんとアナさんゆっくりと英語で話してくれる
会話が弾む!明日は朝からアダルトスクールのお試しレッスンを受ける
そのあとはモントレーにお弁当を持って行って観光
夜はドンさんとアナさんと一緒に中華料理店へ行くことになりました。
今日1日お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿