2018年8月25日土曜日

カーメル観光とワイナリー

 今日はカーメル観光に来ました。
 白い砂浜がとってもきれいなカーメルビーチ
 とっても好青年H君と一緒です
 今日のカーメルはクラッシックカーや高級な車がいっぱい
 珍しい車も多く路上に駐車してある車を見たりお店を見たりとっても忙しかったです
 この車は前からこうやって乗るんですね
 わーーーーー金ぴかな車すごい
 MさんもIさんも写真撮影に大忙し
 カーメルプラザに来ましたかわいいお店がいっぱいです
 何やらかわいい路地が
 お花もとってもきれい
 この家の感じがかわいい、Hくんも一緒にハイチーズ
 なんかアジアチックな店発見その名もシークレットガーデン
秘密のお庭っていう意味ですよね
 癒されそうななんだか落ち着くお店です
 これ面白い石ガラス玉が海に洗われてつるつるになっている!!!
 みんなでのぞき込む
 こちらはちょっとメキシコチックな感じ
 素敵な背景だここでとりましょう
 一人ずつハイチーズ
 本屋さん発見
 小さい本で読みやすい本を探してる!お茶したくなった!H君がコーヒー飲みたいっすという。本当だコーヒー飲みたくなってきた!カフェ探ししよう
 アッ!!!!!カーメルコーヒーがいいね。おいしいものね
 H君がアイスコーヒーを頼む
でも来たのはモカだった。まあいいか!!!
おーーーまたまたすごい車が
ランボルギーニーイタリア車
 これも可愛い
 この路地も好き
 ちょっといつもと立つ位置を変えてハイチーズ
 この奥には何があるのかな?
 画廊がありちょっと画廊を見て行く
その次はコーチのアウトレット
お財布探していまーーーす。
 Iさんさっそく会計へ
お気に入りの一つが見つかったようです
 買ったものを手に持ちハイチーズ
 H君すごくほしいバック発見でも予算オーバーなので次回にする
 このお花とってもきれいハイチーズ
 カーメルの街中を歩いておなかがすいたカーメルビーチでお弁当タイム!!
 女優さん席に2人が座りこれから楽しい楽しいお弁当
 いい景色ですね
 望遠でペブルビーチを撮影
 ちょっと遠いですね
 海のカーメルにバイバイしてやってきたのはカーメルバレーのワインテーステイング
 ワインの試飲の仕方を伝授
 H君なかなかうまい Mさんも試飲開始
 白3杯赤4杯のコース
 Iさん飲めないのが残念でも、かっこだけワインテーステイング
 H君だんだん出来上がってきた
 ワイングラスをくるくる回して酸素に触れさせて香りを高める
 赤ワインもおいしい
 これおいしい赤ワイン
 買っちゃいました!!!!
ワイナリーの名前覚えておこう
 ポイントロボスの公園に散策に来ました。
 プチトレイル参加

 海がきれいです
 どんどん歩く
 きれいな景色に出会う
最高です
 水の色がとってもきれい
 落ちないでくださいよ ハイチーズ
 どこからもなくアザラシの声が聞こえてくる
 H君も海を眺める
 ペリカンがいっぱい飛んでいた
 ペリカン君
 そろそろ引き返したほうがいいかな?
 じゃあこの島を最後に見て帰りましょう自然の宝庫
 現在地を確認する
今回は時間もなくトレイルを最後まで歩けなかったけど美しい景色を堪能しました
 観光案内書を最後に見てポイントロボスはお別れ
 次はトレーダージョーで買い物
 H君はお隣のピーツコーヒー
 いやーーー買った買った
 これで全員集合
 夜は今日到着したHちゃんも一緒におでんと鮭を囲む
ウエルカムワインでカンパーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿