2018年8月27日月曜日

アダルトスクールテスト&ラッコを見にモスランデイングへ

 おはようございます。今日はクラス分けテストの日
上級に決定です。さすがーーーー
テストのあとはクラスに参加してそのあとはモスランデイングにラッコを見に行きました
 ぷかぷかラッコ気持ちよさそう
 癒されるー
 ラッコちゃんと一緒にハイチーズ
 ラッコ本当にかわいい
 いつまでも見ていたい
 ぷかぷかしてカニをむしゃむしゃ食べている
 殻を壊す音も聞こえる
 きれいな海太平洋
 風が強い
 ラッコを見ながらお弁当を食べることに
 今日は和食のお弁当です
 アメリカの限られた食材での和食のお弁当ですが景色がいいのでおいしく感じます!!
 帰りはフルーツマーケットに行きました
 アーテイチョークが売っていました
 フルーツもいっぱい
 ドライフルーツもいっぱいです
 スイカ5ドル たくさんのお野菜と果物買いました。さあかえって昼寝しましょう
今日は夜の学校に行きますからね
頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿