2013年12月22日日曜日

セドナ観光

 クリスマス旅行の2日目です。
子供連れの私達とプチ留学の3名とは本日は別行動です。
 レンタカーを借りてセドナのボルテックススポットを回る計画を立てた3名は朝食の時に計画会議を開き一番安いレンタカー屋さんを見つけてやってきました。
 運転はRちゃん命をあづけたMちゃんとNちゃんちょっと怖そうです。
 慣れない左ハンドルでいきなりの雪。。
 でもなんとか到着40分のドライブでした。
 町のパワーストーンやさんを何軒かまわりました。
 ここで運命を替えるんだとパワーストン探しです。
 まだいいストーンとであえなくて何件かまわりました。
 この店が良いようです。
 石を選んだあとはネックレスです。パワーストーンゲットです。
 徐々に天気が良くなりました。よかった。3人はすでにレンタカーで行ってしまいました。
 子連れグループはのんびりと街の散策後パワースポットを廻りました。
 昼からは本当にいい天気
 面白い形の岩がいっぱい
 なんだかパワーが得られたのか体が軽い。。。気持ちの問題か??
ドリームキャッチヤーも買いました。
 あったあった緑のマクドナルド
カナダで働いていたころの上司よりセドナに行けば必ずここに行ってと言われてやってきました。
バーガーの味はカリフォルニアと一緒でした。
 でもまだ雲が残りますが雪が降らないだけいいです。
 このあたりは一番パワーが強いということ。降りてみました。
こどもはいつもパワフルです。
3名はこのあたりでトレイルを歩いています。
かなり疲れると思います。
 駐車場で3人にあいました。
でもすぐに別れました。今日中に行きたいスポットが4か所ほどあるようで急いでいるようでした。
 男性的なパワーが得られる場所??
どこの景色も最高で写真ばっかり撮っていて結局目で見る美しさ以上の写真は撮れませんでした。
 面白い形の岩がいっぱい
 パワーがもらえた!!かな?
 ホーリークロス教会に来ました。素晴らしい眺めです。
 教会の周りでは青空が広がりました。
3人もこの景色見に来る時間あるのかなあ。。。



教会の入り口付近のサボテンは面白い形で美しかったです

 パワーが得られたら今回の目的は達成!
給料上がる(お父さん)やせるパワーがほしい(お母さん)賢くなりたい(上の子)漫画家になりたい(下の子)そんなパワーが得られたら。。。自分勝手なことを言ってこのあたりを歩きました。

 ホーリークロス教会からの景色最高です。
 もう沢山の素敵な景色を見てどれがどれか名前がわからず写真も数え切れないほどとりました。
 教会の中にも入ってみました。素敵でした。下のお土産物屋さんでみやげも買いました。
 豪邸もありました。沢山のアーテイストがここに暮らすそうです。


 聖母子像見たいでしょ。。素敵なロックです。
 3人はあとで聞いたらここで夕日を見たそうです。
 見事な景色しかし名前が終えられない。。。
 とにかくすごいセドナでした。
3名は夕食をセドナでとって帰ってきました。
パワーを得て来たはずがちょっとお疲れの御顔でした。
きっとなれない雪の中の運転につかれたかな?
夜はレンタカーを返しに行き早めに寝ます。
明日はフラッグスタッフを出てモニュメントバレーへ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿