2013年12月21日土曜日

クリスマス旅行 1日目 サリナスからフラッグスタッフまで1000キロメートルドライブ

 今日から8日間の旅に出ます。Mちゃんも、Nちゃんもアダルトスクールが終わったのでほっこり
次にサイクル3に参加されるRちゃんも合流して家族旅行総勢7名で出発
 午前6時30分に出発まだ眠い。。。
 だんだん日の出が近づいてきた。わくわく
 途中でブドウ畑の横に巨大な防風林を発見何年前に植えたのかなあ??
 あっ!
朝日だ朝日だ。。皆起きてよ!
 ガソリンも満タンに入れて2時間ごとにドライバー交代
途中でカリフォルニアオレンジが落ちている拾っていいのかな?

 途中でファームを通過このファームは最終日による予定
 すごくたくさんの風力発電を発見
規模が違うね
 12時過ぎにバースト-の街に着いた。
ここで中華のランチをとりました。
パンダエクスプレスのオレンジチキンおいしかった。
 車の中で皆にこにこ
早く到着しないかなあ??
 日が暮れて来た。さみしいドライブ。皆よく寝ている。
 ガソリンを入れるためにルート66で休憩
 給油中皆で撮影。
寒い寒い。。さすがアリゾナ州だ
 あと1時間でフラッグスタッフに到着。
 MCちゃんと一緒に撮影。
 ホテルの周辺は雪が積もっていました。
昨夜に降ったとフロントお姉さんは言っていました。
 12時間ドライブの末疲れて空腹でホテルでカレーうどんとサラダご飯を食べました。
いつものことですがホテルの洗面所は簡易キッチンと変身します。
貧乏旅行の達人隣の部屋ではMちゃんとNちゃんも同じくカレーうどんを作っています。
こんな貧乏旅行皆初めてでしょうね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿