2013年12月28日土曜日

クリスマス旅行最終日 ラスベガスからサリナスへ農園見学とベトナム料理の打ち上げ 

 ラスベガスさようなら今回の旅行楽しかった!でももう帰らなくてはなりません
帰りは退屈なドライブなので途中でいつも立ち寄る農園でストレス発散。
美味しいミートパイを食べてジャンプジャンプで体力を消耗させぐっすりとサリナスまで眠ります。
 うまうまMちゃんの大好きなスープも新鮮なお野菜スープ。
ミートパイを食べてお腹が膨らんだところさてさて今からジャンプジャンプです
 ヤギやヒツジもいました
 トウモロコシ迷路の中で巨大な足跡発見




やっと出られたトウモロコシ迷路
 ジャンプジャンプこれでお腹をすかせて夜ごはんのベトナムヌードルに備えよう
 KINGCITYというサリナスの手前の街で高速を降りてベトナム料理店で打ち上げをする
明日からはそれぞれの道を行くんだね。
皆ありがとう
楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿