2013年12月29日日曜日

アダルトスクール、プチ留学コース 終了 帰国

 アダルトスクールの英語コースで1日6時間半英語を学ばれたNちゃんとMちゃん帰国の日がやってきました。
 笑っているけどMちゃんとっても悲しい。帰りたくないと最後の数日はかなりのうつ状態。
でもまたきっと帰ってくるよと手を振ってバイバイ

毎日過ごしたゲストハウスもうお別れさみしいーーー
 我がゲストハウスの一番の働き者のトヨタシエナ 古い車ですがよく走る
今回のクリスマス旅行の走行距離は2194マイル 1マイルが1,6キロなのでざっと3200キロは走ったねえ。。
 MちゃんNちゃんの荷物なんだか増えていませんか?




 3カ月ともにした2人お母さんとMちゃんはNちゃんのことを呼ぶ
 あーーーー行っちゃった。
また帰ってきてね



 3カ月の期間の格安航空券は2人とも大韓航空で 
2人は韓国までは一緒その後関空と成田に分かれる。
Mちゃん、Nちゃん本当に3カ月ありがとう。
楽しかったです。

みきゲストハウス一同より

0 件のコメント:

コメントを投稿