2013年12月23日月曜日

モニュメントバレー観光

 プチ留学コースサイクル3に参加のRちゃんの最大の我がまま
旅行予定になかったモニュメントバレーに行きたい
と急に言い出した。
雪のフラッグスタッフをでて7名の御一行様はいきなりモニュメントバレーへ行くことになりました。
 30分も走れば雪はなくなりました。
でも予定していた到着予定がモニュメントバレーを入れることによりずいぶん遅くなります。
3時間ほどの回り道でした。
 でもどんどんドライブすると景色もよくなりこのころにはRちゃんの提案に皆が来てよかったと喜び始めました。
 奇妙な岩がいっぱい
 面白い形
 でっかいものも名前もないただの道端の岩にしては大きすぎる
 なんだかモニュメントバレー期待できそうな感じ
 ちょっと休憩
 うわーーー来たよ来たよ
Rちゃん我がまま言ってくれてありがとう
こんな素敵なところ見ずにいっちゃうところだった。
皆感謝
 この指みたいなのおもしろい
Nちゃんがとにかく気に行った岩
皆で指を3本にしてくすくす笑っていたのがあまりにもNちゃんよろこぶのでゲラゲラ大笑いになる
 皆で記念撮影
 ドライバーの2人
 すごいねえ
 みきゲストハウスオーナー一家をとってくれた
 この頑張っているぼろ車もとっておこう
 映画に出てくるようなところだね
 早速モデルさんのポーズご披露
 お姉ちゃんモデルも登場
 宿屋のおかみさんもハイポーズ
 とにかく写真はいっぱい撮った
 さらに記念撮影
 お土産物やさんからもとった写真撮りまくり
 このアングルが好き
 土産物屋さんの隣はホテル絶対に今度は泊まりたい
 良い景色だね
 でこぼこの道をドライブしていたらお尻が痛くなったここで休憩
原住民の方がアクセサリーを売っていた
 これは帰り道急いでページのホテルに向かう
今日のよりみち3時間追加のドライブ
でも寄り道して良かったと7名が心に思っていてRちゃんのわがままに感謝
 ヤットページの街が見えて来た。
皆車でいびきかいて寝ている
 今日のホテルはこここれから2泊します
 くつろいでます
 明日はこのジープに乗ってアンテロープを観光です。
 ホテルのロビーで
ああ今日も楽しかった。
明日はアンテロープ楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿