2015年2月19日木曜日

BBQ

 カリフォルニア州立大学モントレーベイ校に通うお姉ちゃんが今日は合流
 一緒に肉を焼こう!
 ままさんもパンダちゃんもやる気だ!!
 試験で忙しかったおねえちゃんろくなものを食べてない。
今日も迎えに行ったときには時間がないといってバナナを1本食べたままで登校だったなあ。
今日はいっぱい食べてくれ!!!!
 ゲストハウスのオプションのBBQディナーを申し込まれたママさん
是非この日に上のお姉ちゃんも一緒にとのご希望
カリフォルニア州立大学モントレーベイ校まで車をとばしお迎えに行って来てもらいました。
この笑顔が見たかったんだよねママさん!!!
かわいいお姉ちゃん!
 ママさんおちゃめ
このころからママさんをヴェロニカと呼ぶようになった。
英語の名前をつけようと今日のカーメル観光の帰りの車で話していた。
パンダちゃんはアシュリーかブリットニーにしようよ
ママさんはヴェロニカがいいね
お姉ちゃんはメ―ガンかな???
 腕がだるくなるまで焼いてくれたパンダちゃん
シェフの卵にまかして後ろでお姉ちゃんはナスを持ってハイチーズ
 写真撮るときに何かポーズをというと一番乗りがいいのはおねえちゃん!
そこらにあったものなんでも持って映ってくれる。
超協力的!!!
 早く食べたい
いいにおいが漂っている
 豪華だね
食材の選定はシェフの卵のパンダちゃんがすべて行った!!!
 メキシコスーパーでなんか珍しいものないかなあ????と探していたぱんだちゃん
 お姉ちゃん何もってんの???
もしかしてそれサボテン?????
 パンダちゃんとママさん
メキシコスーパーでサボテン見つけた。
焼いてみたらどうなんだろ?
私もやったことがない
こんかいのBBQ はちょっといつもと違うぞ
 肉焼けてきたよ
 サラダと一緒に食べよう
 すごい豪華!!!
 できた出来た
 ご苦労様でした。
何か全部やってもらった!!
楽なゲストハウスのオーナーでした。
お給料払わなくっちゃ!!

 では親子3人でまずは乾杯。いただきます。
お姉ちゃん泊まって行ってね。
ママさんのベットも大きいしねるとこあるし。
ただ送っていくのに満腹で疲れた私。。。
寝といてねといて泊まって行って。。。。
お休み。。。

ふーーーーー満腹だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿