2015年2月18日水曜日

プログラム 2日目 モントレー観光 水族館

 おはようございます
 朝食はワッフルです。サリナスでとれたイチゴを乗せました。
ヨーグルトとコーンフレークとドライフルーツです。
たくさんのフルーツはここの恵みですね。
なんといっても野菜フルーツが安いサリナスです。
 フィッシャーマンズワーフにてハイチーズ
 この後ろに映っているワッフル屋さん、クレープ屋さん気になる気になるこの2人あとで食べようか???おいしいものに目の無いシェフの卵のパンダちゃん!!
 きれいな鳥だねブルージェイズ??青カケス 青いね。
 かわいいこれ!!
素敵な親子さんですね!
かわいすぎ!!!
 ぱんだちゃんにはこれが似合う!!
巨大キャンデイ!!
 これがフィッシャーマンズワーフのシンボルフィッシャーマンだ!
ここはイワシの漁業が盛んだったところなんだよ
 この子たちかわいい。
この子たちがいわしを食べちゃったのか???
今やイワシが取れなくなった。
人間が取りすぎたせい。
この子たちも食べ物少なくなった。。。。
 フィッシャーマンズワーフの散策中
 次はサンカルロスビーチへ
素敵なビーチでたくさんのダイバーがいる。
 こんなところにもアザラシ
 ごろごろ
 気持ちよさそう
癒されるなあ
 しかしくさいねえ
 これだけいるもんね
 穏やかな海
 次はラバーズポイントに来ました。
 ここ恋人岬っていうんだよ パンダちゃんも将来素敵な人と。。。。ええーーーーー
 リスが出てきた
 自然たっぷりだねえ
 岩登りしてこんな景色もみちゃった。素敵!!
 ママさん大丈夫 気をつけて
 2人そろってハイチーズ
 そろそろお腹すいてきた。
お昼は恋人岬のパークでサンドイッチピクニック
ただのサンドイッチがとてもおいしい
 いいねえこの景色
 次にやってきたのはキャナリーロー
 昔のいわしの缶詰工場跡を観光地にしたところ
 水族館もある
4000円くらいするけど一見の価値あり。
 2人で入ってみることに
 うわーーーー素敵
 海藻の森だね ケルプフォレストっていうんだよ
 いわしの工場の写真 昔はここ、こんなんだったんだね
ちょっと勉強
 夜はしゃけにしました。
今日も楽しかった明日はどこに行く???
ママさんにはビールのジョッキが。
ママさんゲストハウスにビール持参で来られました。(笑)
とってもマイペースで楽しんでおられる様子にスマイル!!!
素敵な親子さんです!
早く留学中のお姉ちゃんにも会いたいなあ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿