2015年2月19日木曜日

カーメル観光 

 パンダちゃんとママさん おはようございます。
 今日の朝ごはんはベーグルピザです。夜はカリフォルニア州立大学モントレーベイ校に通う
留学中のお姉ちゃんも来てくれる!!
BBQをします。
 BBQで焼く野菜などを探しにメキシコスーパーへ
 シェフの卵のパンダちゃんは材料選びに夢中
 この親子さんかわいい。
とにかく仲がいい。
素敵な親子!!
スーパーでハイチーズ
 カーメルにやってきました。 ファーマーズマーケット。
 みかんの試食 おいしい さすがカリフォルニア
 ナッツの試食 おいしい
 イチゴの試食 おいしい
 3つのバスケットで10ドルっていうことね。買おうか!!購入されました。
 カーメルプラザ ここのお店かわいい
 どこで写真撮っても絵になる町です。
 こんな何もないような路地も絵になる町ですね。
 素敵な写真が撮れました。パンダちゃんかわいい
 ママさん素敵
 この家の形面白い
 お腹すいた。お昼ご飯は カーメルビーチでピクニック
 昨日は恋人岬でピクニック 今日はカーメルでピクニック。
毎日ピクニックだね
明日はギルロイアウトレットでブランド物の買い物がプランに入っているけど??
どうされますか?

いらないいらない
ブランド物いらない
ここの自然がいい!!
じゃあ買い物やめてまたここ来ましょう!!

うわーーーーい
 ピクニック必要物品
 食べたら海の散策しようね
 ゥ――――ん最高の景色だね

0 件のコメント:

コメントを投稿