2015年2月18日水曜日

カリフォルニア州立大学 モントレーベイ校 見学

 ゲストハウスから15分に距離にあるカリフォルニア州立大学モントレーベイ校
 現在お泊りいただいているS様の上のお姉ちゃんが交換留学生としてここで学ばれている
今回はお母さんと 下の妹さんがうちにお泊りです。
でっかい大学です。
 キャンパスツアーもやっています。
 ここからスタート 学生食堂
 緊急時の電話もある
 大学内をかわいいバスが走っている
 のどかな大学風景
 あまりにも大きいので学生さんはキャンパス内を移動

 セルフガイドツアーもある。
この地図見ながら回る
 セルフガイドはここ出発
 申し込みはここのカウンターで
 学校内にスターバックスや ピートコーヒーも入っていた
 いたるところにラウンジが
 素敵な図書館
 谷村さんって日本の名前だね
 ピートコーヒーの方が図書館に入っていて人気??
 うわーーーーー
さすがカリフォルニア州立大学 モントレーベイ校!!
ホテルみたいな図書館
 うわー
ホテルのフロントですくみたい
これ大学の図書館!!

 カリフォルニア州立大学モントレーベイ校!!かっこいい
 図書館からの景色は田舎だねあの向こうは海
 素敵すぎるこの図書館
 うちの子もここで勉強してくれないかな!!
夢を託して!!
さてさて大学の見学は終わって
お姉ちゃんを迎えに行かなくっちゃ
今日はお姉ちゃんをお迎えしてBBQをします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿