2015年2月21日土曜日

カーメル見学 2回目カリフォルニア州立大学モントレーベイ校のお姉ちゃんも一緒に

 今日はプログラムの最終日 カリフォルニア州立大学 モントレーベイ校にご留学中のお姉ちゃんも一緒にカーメル観光に行くことになりました。
 カーメルの海を見ながらのお弁当はこの間はサンドイッチだったので今日は和食にしました。
 朝ごはんはフルーツたっぷりの朝食
 妹さんのパンダちゃんが今日は卵を焼いてくれるのでまたまた私手抜きです。
フルーツカットのみ
シェフの卵がいてくれると助かるわ!!!
 ベーコンと卵がいい感じ
 ホテルの朝ごはんみたいになったね
 できたところでお姉ちゃんとママさんがやってきた。
 ゥ―――ん豪華
ぱんだちゃん うちのゲストハウス5月8月が結構忙しいんだよね
アルバイトに来ない???
こんな朝食出してもらったらうれしいなあ!!!
 カーメルは今日もいい天気
さっき食べたばっかりの朝ごはんでもピクニックランチの和食弁当はまた別腹だね
 砂浜で食べる弁当最高
 私は上で写真がかかり
 犬がやってきた
 私はここで休憩
 下の3人

 私は運動せず砂浜まで行かない
ここでのんびり休憩がいいのでス。
最近どんどん体重増加
車社会に加えてよく食べる
運動しなくっちゃ
 カーメルの海は本当癒されるね
 サーファーもいるよ
 3人ぬれそうだなあ その後ぬれていた(笑)大波が弁当スポットまでやってきたんだ・写真撮っている場合じゃないよ(笑)

 夜はしゃぶしゃぶ
カリフォルニア州立大学モントレーベイ校に留学中のお姉ちゃんの進路指導
熱弁をふるうお父さん
これでも大学の先生してます。
講釈を聞きながらしゃぶしゃぶ
聞いているのか聞いていないのか
お構いなしにしゃべりつづけるお父さん。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿