2015年2月20日金曜日

キャナリーロー見学

 昨日のBBQのあとカリフォルニア州立大学モントレーベイ校に留学中のお姉ちゃん
寮に送らずここに泊まってもらい朝ごはんを食べて大学に送って行きました。
 そのあとでパンダちゃんとママさんは再度キャナリーローへ遊びに出かけます。
 ギラデリのチョコレートクロワッサン
 この景色の中で最高のコーヒータイムです
 パンダちゃんもママさんも嬉しそう
 優雅なカフェタイム
 ではキャナリーローの見学の始まり
 ここはスタインベックの小説の舞台となったところでもあります。
 この人がスタインベックさん??
 昔たくさんの日本人フィッシャーマンもいたんだよ
このお家が日本人フィッシャーマンのお家なんだって
中には新聞もあるね日本語だ!!
 再び水族館へ今夜はラッコの大群を見に行くのでそれまでにラッコの知識をつけるため
水族館の講義を聞きに来ました。
 そして2日前から目をつけていたクレープ屋さんにフィッシャーマンズワーフに戻りました。
 おいしいおいしい
さすがグルメのシェフの卵のパンダちゃん
でも甘いね
まあアメリカらしい味で○!!!
 クラムチャウダーは試食を数軒回って満足
甘いクレープの後には程よい塩味
 カニだ!!
 2回目のフィッシャーマンズワーフ
ギルロイのアウトレットをキャンセルしてここにきて正解だとこの2人は満足げでした。
 スーパー行こうか!!
オーガニックのスーパートレーダージョーへご案内!
 夕食はメキシカン???中華風??何かミックスの夕食です。
お姉ちゃんも大学の後また合流
 おちゃめな3人です
 今日も楽しかったね。
明日はお姉ちゃんも一緒に観光しようよ
今日も居候していいですか?
ママさんおベットに寝るんやったらいいよ。
もちろん皿洗いね。

はーーーい
今日も楽させてもらいました。
居候のお姉ちゃんが皿洗ってくれました。
にこにこ

0 件のコメント:

コメントを投稿