2013年2月12日火曜日

アダルトスクール今日から始まる

今日からプチ留学コースのアダル
トスクールの授業開始  
Rちゃんと一緒に行くはずが。 下のこの熱だしで私は欠席。Rちゃんだけを送っていく。
先生はクリスティ―ン先生。生徒はメキシコ系が多数。日本人は初級にはいない。
12時に帰ってきたRちゃんにどうだったと聞くと初級はちょっと簡単もう少ししたらクラス替えを希望する予定と。
友達が出来た。フィリピンからのお友達だそう。
一緒に帰って来たということで初日は何とかクリア。
明日は水曜日毎週水曜日は授業を30分早く切り上げ皆でどこかに遊びに行くとのこと。
楽しそう。
夜の部は6時から9時。
早めの夕食を取り夜の部に送っていく。
帰りのお迎えのころはもうすっかり1日6時間30分の英語漬けでぐったり。
友の部はちょっと同じ初級でもレベルが高いとのこと。
やはりアダルトスクールなので働いている生徒さんが夜仕事の帰りに学校によるみたいでレベルもそれなりに上がっているらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿